フィルターの購入をご検討ならココ 2017年度 ペーパードリップの値段~!

近所のホームセンターにも100枚入りはあったのですが!こちらの方がちょっとだけ安かったのでついでに注文しました。均等に落ち膨らみも良く必需品です。。

これっ♪

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

ペーパー フィルター ドリップハリオ式ペーパーフィルター(2〜4人用・100枚入り)HARIO VCF-02-100W【02P05Nov16】【ペーパードリップ】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

買って良かったです。基本に忠実にコーヒーを入れることができます。いつも使っているので購入しました。値段が高い分は納得します。落ちるのが早く、ギュッと濃縮されるような気がします。ときどきプレーンヨーグルトを濾す時にも利用しています。↑品番良くみたらVCF-02-100W、VCF-02-100Mとあり別物でした。消耗品なので有難いです。大きいので豆が膨らんでも溢れる心配がなくて安心です。このペーパーフィルターはとりあつかっている店が少ないので!コーヒー豆と一緒に注文できるのが有り難いです。漂白してある方が定価が安いんですね。普通のペーパーより高いですが,これでおいしいコーヒーが飲めるなら安いものと思います。形も好きです。ハリオ式は香りが出るけど、形状が特殊なので、一般的なペーパーがあわない。近くの店には100枚入りは売っていませんのでありがたいです。ポイント10倍!を活用しての購入です。お店のおすすめということでこれにしてみました!淹れ易いしとってもおいしい気がします!これがないとドリップできません。この形のフィルターが気にいっています。消耗品なので!とにかくコスパが大事。珈琲豆を購入するついでに同梱していただけるので便利です。そんな中でこの枚数で!この値段はありがたいです。美味しい珈琲が淹れられます。ホームセンターのはダンボールみたいな色ですがこちらのはずいぶんと白いです。近所で扱っているお店がなく、ネットでコーヒー豆と一緒にお願いできるのが嬉しいです。元はこの色だったんですね。超お勧め〜〜〜ヾ(≧∇≦*)/これまで、コーヒーメーカーに合うタイプのを使っていましたので、角を折るのが一度で済むのでいいですね。コーヒーは売っていてもこの2〜4人用は売り切れのお店が多く、手に入らず仕方なく1〜2人用を使っていました、よかった!このフィルター&ドリッパー本当に良いです!20年間、カリタを使っていましたが、しげとし珈琲さんの御勧めで使ってみましたが、マジ、イイです!!フィルターは安価なお店がないので少し割高ですがその分、美味しい珈琲が飲めます。ハリオ式でコーヒーを入れると何となく、うまく感じます。